四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#18】購入品紹介etc

くそ久し振りにブログを書きます。
というかPCに触るのが久しぶりです。

最近は勉強を頑張ってるのでPCには触れないですね~。

 



ごめんなさい。嘘です。スマホ変えてバンドリやってました。
リセマラやってたんだけど全然ほしい子が出なかったので星4出た所で諦めました。
f18624ac2eb6e38774bfeccd5f3d7443

欲しかった・・・。

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

音ゲーって苦手だけどついやっちゃうんだよね。
2fb5579683845793d6d8e05cde41a412

最近はガルフレにも熱が入ってます。受験生#とは
それに関してはみんな興味皆無だろうし辞めときます。10万円頂ければ書きます。コメントかDMください。
スマホ変えてからは動きが良いのでストレスフリーでゲームが楽しめるんですよね。
これからゲーム頑張るゾ~~~。
受験生#とは

生粋の決闘者である僕はスマホの機種変に伴い、デュエルリンクスを始めました。
image

決闘者なのにリンクスやってない自称決闘者がいるんです???
流石にKONAMIへの愛が足りませんね?

バンドリ→リンクス→バンドリ→リンクス・・・・
あれ?無限ループって怖くね?
バンドリにスタミナ概念がないのでリンクスを間に挟んで集中力を復活させると無限にゲームできる
んですよね。



次。購入品の紹介を。

ルフレプレマ


image

ChaosTCG祭2014で販売されたプレイマットです。amazonで9000円超になっています。これは流石に買えませんでしたね。
そこでどうしたか。今話題のアプリを利用しました。
mercari_logo_horizontal-20160302

そうです。メルカリです。
これに関しては書かない。闇しか感じないからね。

そんなアプリを利用して買いました。前衛的ィィィィィィィ!!!
お値段なんと1800円。折れ目有りという事でしたがこれは買い得!!
実際、届いた商品も汚れは殆ど見られず個人的には爆アドでした。

カード


名称未設定


それでは簡単に紹介を。

・レスキューフェレット
再録されなければ間違いなく高騰するので買いました。
なんで安いのか分からないです。間違いなく高騰する効果だと思うんですけどね。
メルカリで買いました。前衛(ry


・緊急救急救命レスキュー
今後「レスキュー」が帝のようにステータス指定でテーマ化していくなら必須になるでしょう。
レスキューモンスターのイラストが大好きなのでデッキが組めるようになったら必ず組みます。
メルカリで買いま(ry


・戦線復帰
これも値上がりしそうな雰囲気なので購入。定期的に環境に現れるHEROやAFギミックと相性が良いので高騰するときは一気に上がりそうです。罠ビみたいなデッキが台頭してくれば値上がりするでしょう。トリックスター頑張って。


・ミセスレディエント
現状一番良さげなリンクモンスター。ブンボーグ、Xセイバーで使いたい。2枚しか置いて無かったので2枚だけ。


・焔征竜-ブラスター
大好きなモンスター。黒い体に燃え盛る赤い炎。美しすぎる。
スーパーレアが中々見つからなかったのでメルカスで買いました。


・旧神ノーデン
禁止カードコレクションで持っていなかったので。全て集まったらファイルの紹介でもしましょうかね。メルカリで(ry


・シフル
コレクション用に購入。以前から鑑賞用にダスト一族を集めていたので。コズミックは買ってあるのであとはクェーサーを買わねば。メル(ry


・真竜魔法罠
20円だったので買いました。特筆すべきことは特に無し。


・トポロジック
こいつも高くなるかな~と思って。本当はFWDを買いたかったんですが結構値がしたので断念。


・創星神 tierra
イラストアドしかない。それ以外の価値は・・・。
50円でした。安~い。


・エリュシオン
イラストアドしかない。
シクが100円は切ない。


・ロンファ
パラレル持ってなかったので。

KCスリーブ


661e782e

再販されていたので買いました。めっちゃ格好いいですよね。保管用に買ったんですけど使いたいのでもう少し買おうと思ってます。
vrainsの公式スリーブはあんまり好きでは無いのでここで公式スリーブを大量に補充しておこうという魂胆です。



そういえば最近、妹が「いいゾ~^」とリアルで言うようになりました。

妹が「ライトノベルの書き方」という本を買っていました。


そうですね。私の妹はキツめです。
同じ遺伝子だからね。しょうがないね。


そんな妹の関わる先日体験した怖い話を一つ。

妹「ブログ見たよ」


恐ろしや。
この夏の怪談ネタはこの話1本で乗り切ろうと思います。



Amazonアソシエイトの審査に合格しました。
簡単に言うとアフィリエイトブロガーになりました。
みんなが僕の載せるリンクからAmazonの商品を買うと僕が幸せになれるということですね。

本音言うと画像をダウンロードしてアップするという手順がURL載せるだけで画像と値段が出るようになって楽になったというだけです。
別に急に貪欲な記事になる訳じゃないので安心して下さい。
image

そう言えば全く見ませんね…。

Amazonアソシエイトって審査が下りにくいことで有名で、僕も何回か落とされてるんですよね。
受かった理由だけで一記事書けそうなのでまた後日。

こんな風に載せられる訳です。


他にも画像だけだったり

テキストだけなんてこともできます。
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント

画像だけ載せられるのは本当に便利です。助かる。
3389989



低評価100%の動画を生み出してしまいました。


僕のチャンネルを的確に表した遊戯王カードがあったので紹介しておきます。
card73705554_1



僕が事前登録していた社にほへとというゲームが数週間メンテをしています。
おshこ;

神社モチーフのゲームなんですが、許可を取らずに提供しようとしていたみたいです。

僕の事前登録するゲームは僕がプレイできなくなる呪いでもかかってるんでしょうか。



久しぶりの記事でした。

ああ、僕は『偉くなって』しまったんだな…