四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【遊戯王】我らが一つにBOX!

テストまであと少しの四畳半です。

2016年11月26日発売!
「DIMENTION BOX-LIMITED EDITION」

image



収録内容


・ARC-Vスペシャルカードセット(45枚) 1セット※ウルトラレアパラレル仕様15枚、ノーマルパラレル仕様30枚
スペシャルストックケース 1個
スペシャルカードケース(組立式:フォイル紙製) 4種
スペシャルプロテクター(60枚) 1個
・特典カード4枚 新イラスト&エクストラシークレットレアパラレル仕様!《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
《スターヴヴェノム・フュージョン・ドラゴン》



なかなかいいですよね!僕は四竜を1枚も持っていないので一気に手に入るので嬉しいです。
おっPはいらないです。
4枚ともイラスト違い、いいですよね!
image

イラスト違いはコレクター需要もありますしいい事だと思います。


プロテクターは4人の集合絵になるんですかね?それともまさかザァーク……?
それは無いと思いますが楽しみですね笑


再録はベイゴマ来てほしいという願いはあります。まあ無いでしょうけど。

多分4人のデッキカードだとは思いますがユーリは再録するほど期間経ってないですし新規の方で多めになる気がします。
ユーゴはベイゴマだけでいいんでほんとオナシャス!
現実はEM6割ですニッコリ


新規は知らん。(そりゃそうだ笑)
SRスクラッチが来るんじゃないかなぁとは思ってます。




4竜のコレクター需要からなのかベイゴマに期待しているのか理由は分かりませんが現在この箱をAmazonで購入しようとすると5000円します。定価が3000円なのでかなり逝ってます笑
image


都会で競争率が高い方や当日用事がある方以外は普通に買えばいいと思う(名推理)



豪華なものになる事を期待して発売を待ちましょう!