四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

どうして人は業界を盛り上げたがってしまうのか

タイトルで「あ、あの人の話かな?」と思った人が多いかもしれませんが今回は一個人に関わらずTwitter

 

TCG業界 盛り上げる」

 

 的なキツめのワードで検索した内容を少し取り上げていきたいと思います。

 

この単語に引っかかる内容って要はカードゲーム版意識高い系だからね。

実際に多くのカードゲームを取り扱った店舗を経営されている方もいらっしゃいますが、結局それを呟くのはキツイですね。

 

 

 

あくまで僕個人の感想ですから「かっこいい~♡」と思う人はそれでいいと思います。

単純に僕が薄っぺらいなと思うだけです。 

早速ツイート内容を見ていきましょうか。やってることはあれです。アフィカスと一緒です。

スクショ撮ったりすると許可が必要で面倒だからね、仕方ないね。

Twitterって埋め込みするだけなら自由なんだって。利用規約さんが言っててた。

どうりでアフィカスさんは 減らない訳だ。

しょうもな。


 

 

 

 

 

 

いやーーご立派ですなwwwww

 

まあ少し前のツイートなので今どう思ってらっしゃるのかは知りませんがTwitterで大きく胸をはって「TCG業界」を語れるほどすごいんですかね、この人。

 

 

実際、日本トップのカードショップの社長だった人ですし一つのカードゲームの生みの親でもあるわけですからある程度は偉いんでしょうが、僕はいくつものタイトルを背負える程の重みと思慮はこの人からは感じませんね。

 

 

まあブロックされてるんで、タイムラインには流れて来ないんですけどね。悲しいなぁ。

 

 

 

 

名前をオルガとかに変えた方が良さそう。

 

 

何だろうコレ。もう突っ込む間もなく黒歴史なんだけど。

平成最後の奇跡だわコレ。

 

 

 

 「正直、俺を失ったのは衰退やと思うよ。」

 使いてぇ〜〜wwwwww

 

 

 

 

 

 

どうしてだよぉぉぉぉぉぉ!どうして「固めました」じゃなくて「固まった気がする」なんだよぉ!

それじゃ何も決まってないのと同じじゃねぇかよぉぉぉぉ!

 そんで目指す先は界隈を盛り上げるっていうふんわりした

 

実際どういうツイートしたらきつくなくなるかは分かんないけどこのツイートには「意識高い系(笑)」の全てを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

お仲間認定wwwww

不名誉ですねぇwwwwww

 

 

ツイート内容を見ましたがこのツイートから1年たった今でもTCG業界を1㎜も盛り上げることはできていなさそうです。

仲間が集まっても行動しなきゃ意味ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で最底辺のCSで遊戯王業界を盛り上げるのは流石に草

運営側がどれだけ努力しても参加者の民度が変わらない限りは・・・。ねえ?

 

 

 

 

 

 


 

色々とご覧いただきましたがいかがでしたか?

 

 

この記事はだれか個人を批評するものではありません。

あくまでTwitterのツイートを僕が勝手に評価したものです。

 

とやかく言われたくなければ鍵にするかTwitterを辞めろ。向いてないですよ。