四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#13】四畳半の最近

こにゃにゃちわー!四畳半だよ☆

いやー、お久しぶりです!

前記事から結構間が空いてしまいましたね。
サボっていた理由ではなくて、メルカリで販売を始めたりガルフレやったり
image
ルフレやったり
image
ガル・・・・・・

べ、べつにサボってた訳じゃないんだからね!?

布教が上手くいって友人が1人ガルフレを始めたので私も熱が入りまして・・・笑

まあガルフレの話はまた別でやりますね笑

今回はメルカリの話です。
ただ、僕がどんな名前でメルカリをやっているかはまだ伏せておきたいと思います。
安全とは限らないですからね。

ぼくは基本的にはノーマルカードを捌いています。
何でこのカード売れるんだ?ってカードが売れたりもするので出品してみるもんだと思います。
で、何故このタイミングでメルカリを始めたかというと、メルカリで生計立ててる人が結構いるということを最近知りまして。
そこまでは行かなくても遊戯王しながら儲かるなんて最高じゃないか!と思い立ち、始めちゃった訳です。
現状かなり順風満帆に販売出来ているのでホクホクです笑

ここでメルカリの話をしたということは・・・

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「AHKMNV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

まあ、これですよね笑

お互いに300円手に入る訳ですし活用しない理由がないですもんね笑

今回は一反木綿より薄い内容でお送りしましたが如何でしたか?
今度はもう少し濃いめの内容で頑張ります。

ルフレいと楽し。