四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#16】3月も終わりですね

久しぶりに雑記書くよ。
いや~懐かしいな。サムネ画像探すのが大変だったよ。

3月も終わりに近づき、疲れていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そんな多忙なみなさんに紹介したい商品がございます。
それがこちら。

 


_SX355_

丹下桜のベストアルバム「君だけが使える魔法
このCDを聞いてから体の調子がすこぶる良いんですよね。
それでは少しこのCDを聞いた使用者の声を聴いてみましょう。

四さん
「最高ですね。気分が快活になり陽気な気分になります。」

畳さん
「気分が高揚して眠気や疲労感がなくなったり、体が軽く感じられ、腕力、知力がついた感じがします」

半さん
「物事に集中できるようになりました。もうこれ無しでは生きていけないですね。副作用が無いのも素晴らしいです。あえて言うなら丹下さんの虜になってしまうことですかね。HA☆HA☆HA☆HA」

みなさん。一家に一つ「君だけが使える魔法」いかがですか?



遊戯王の話しますか。
世間ではスターターでアドが取れるとかいう以前からは想像もできないようなパワーワードが飛び交っていますね。
良質な商品作ると驚かれる企業って中々ヤバそう。
スターターデッキについては明日書く可能性があるので今はほっときましょう。
遊戯王の話そんなになかったよ。おわり。



新しい動画をあげました。いやもう感想いらないんでそっとしておいて。
炎上しているものを叩いておけば伸びるだろうという発想です。安直。
気付いたら登録者が60人ぐらいいたのでなんか新しい動画出しといた方がいいのかなと思ってあげました。これぐらい予防線張っておけばスベっても大丈夫かな。



パズドラにサクラちゃんが来るらしいですね。
4892aaf8-s

CCさくらではなくツバサクロニクルの方ではありますが見た目は一緒だしね。
114514年前に辞めた自分をはじめて責めました。始めたいけどここは自らを律せねば・・・。
悔しいですが、ここは意思の強さを見せねば。



最近、銀魂にはまりました。11年前だって。時代を感じなさい。
新学期が始まった時に銀魂な話し方だと痛いので治さないとヤバいですからね。
「チョットオォォォォォォ」
とかやりかねないよ。



今回はこの辺でやめときましょうかね。
そろそろ眠いんだよコノヤロー