四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【デッキ】けいおん!

どうも!僕です!
挨拶が無いです。

タイトルほいほいみたいなとこあるよね。
まあ見たこと無いんだけどね!!

 



スクリーンショット (132)

【メイン*40】

モンスター*30

マイクス*3
クイックロン*3
ゴウフウ*1
グラスベル*3
サイザス*3
ギータス*3
アイスベル*3
ピアーノ*1
ダンディ*2
ドラムス*1
ベーシス*3
ジェットロン*1
スノウベル*3



魔法*10

141*1
ソルチャ*1
貪壺*1
死者蘇生*1
調律*3
暴走召喚*3



【エクストラ*15】
ミストウォーム*1
クリスタルウィング*1
ニトロウォーリアー*1
クリアウィング*1
クリアファスト*1
ウィンターベル*1
ドリルウォーリアー*1
コーラル*1
チャンバラ*1
インフィニティ*1
ノヴァ*1
スパイダー*2
ミセス*1
デコードトーカー*1


<Hr>
音響戦士デッキでこのタイトルを付けたいがためにデッキを組んでみました。
音響戦士が風属性なのでWWと組ませてみました。
新ルール的に1枚で制圧できるモンスターが強いと思ってインフィニティ、クリスタルウィングを出すことを意識してみました。
ドリルが飛んだ後にメインに帰ってくる裁定が出ればクイックロン&ダンディがかなり強い。
ゴウフウorダンディのトークンルートをもう一度。
shosih



新ルール判明してから何個かデッキ紹介していますがイマイチしっくり来ないですね~。
早く使用感を知りたいですね。