四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#16】HAPPY NEW YEAR!!!

新年あけましておめでとうございます。

新年



8月に開設させていただいた当ブログが続けられているのは、ひとえに皆様のご厚意のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




まあ真面目な文章書いておけばその後は何言っても許されるみたいなとこあるよね笑

ついに来ましたね。2017年。

個人的な事を言えばぼくは受験生となります。
志望大学に向けて勉強に励むと共にブログも細々とでも続けていきたいと思っています。

やはり新しいことを始めてみたくなるのが新年。
続くかどうかは分かりませんが、ゲームアプリの紹介なんかもしてみたいなあ。と思ってます。
当然メジャーなものなどやるはずもなく笑 少し探さないと出てこないようなものを紹介していきます(予定)。

今年は受験もあるし、公私共に「怯まない」1年にしたいです。おわり。
caae6666-s