四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【遊戯王】機械竜叛乱【ストラクR】

おいいいいいいい!!

流石にやりすぎでしょぉ!?

次のストラクR「機械竜叛乱」の再録。

product

今まで公開されてた増殖するGや大革命返し
2e929c16
04998

これだけでもストラク1個分の価値があったんですよ!

それがなんと!こいつが再録されるだって!?
card100021533_1

いくら一時期よりも値段が下がってるとはいえこれをストラクRにいれちゃうか・・・
帝クラスが連投されると思ってたけどそんなことはなかった。

いや、まあ有り難いんですけど・・・再録よりも新規の機械竜をもう少し増やしてあげてくださいよ。KONAMIさん。
これぐらい本気の再録はぜひとも通常パックやゴールドパックでもやって欲しかったよ。