四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記】#2【嫁キャラ】

よっしゃーーーーー!
俺の好きなキャラ語るぞぉぉ!

今回はオタク特有のハイテンション全開でお送りするからな!覚悟しとけ!

まずは俺の最愛のキャラ!圧倒的な嫁!完全な美!神々しい!

クロエ・ルメール」!!!!


TJttC-UN

画像を張りまくるのはブログ的によろしくないから1枚だけ・・・もっと布教できないのが悔やまれる。。。

学年・所属 3年A組
年齢 17歳
部活 日本文化研究会
誕生日 03月08日
星座 うお座
血液型 O型
身長 167cm
体重 49kg
スリーサイズ B:86cm W:60cm H:88cm
趣味 寺社仏閣、旅行
好きな食べ物 お寿司
嫌いな食べ物 奈良漬
得意科目 美術
wiki参照)

wiki見なくても言えるけどな(ドヤァ)

ちなみにクロエ・ルメールガールフレンド(仮)のキャラクターです。気になったら始めてみない?

まずスタイルがいい!これはアニメキャラ特有のプロポーションではありますがやはり美しい。

彼女はフランスからの留学生ということで片言の日本語を話すのですが、これが滅茶苦茶かわいい////
日本の文化に興味があるのですが、少し天然で勘違いしたまま突っ走ってしまうドジッ娘属性付き。

ルフレ(仮)を知らなくてもクロエのことは「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」や「ケンサク、ケンサクゥ」といったネタでご存じの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

個人的にはクロエが注目されるきっかけでもあるのでこのネタは結構好きです。ケンサク、ケンサクゥに関しては公認ですからね。

もっと語りたいけど、これ以上は指先が....また後日追記します(迫真)


次は!俺の好きな唯一のロリキャラにして天使!

木之本桜

c_img_56bb3943c94abe0a83bba00e74b1ef8a_m

年齢 9 歳
誕生日 4月1日
性別 女
特技 バトン
弱点 しょうたいのわからないもの
好きな食べ物 エビフライ/麺類
嫌いな食べ物 こんにゃく
星座 牡羊座
身長 155 cm
血液型 A 型
髪の色 茶
学校・会社 私立友枝小学校
部活・委員会 チアリーディング部
職業 小学生
学年 小学4年生
wiki参照)

wiki見なくても(ry

かわいすぎる.....僕今高校生なんですけど、僕と同年代の人は多分アニメや漫画見たことないですよね...
語りたくても伝わらないという葛藤を抱かせる作品です笑
どうにかしてアニメ見てほしいです。くっそ面白いです。ほんとに。

前向きで全力、「絶対大丈夫だよ!」が口癖の圧倒的主人公。
9歳にしてはしっかりしている面もあるけどやっぱり年相応の悩みを抱えていてそんな所もめちゃかわ。
感情が全面に出ているのも最高です。



さて、ここまで来てお気づきの方、いらっしゃるでしょうか?
僕の好きなキャラ2人の共通点に。いや、可愛いのは大前提でね?

この2キャラの声優さんご存じですか?
そう。
丹下桜」さんだ!!!!!!!!

彼女はまさに
G O Dなんですよ!

この神について書くために2キャラの声に関しては極力書いていないのだ・・・・

この2キャラは設定もとても可愛いんですが、、、神の声で命を吹き込むことによってその魅力が114514倍(おっと失礼。)以上になっているという事実!

それまでは声優というのはキャラクターに違和感無く声を乗せる仕事だと思っていましたが、神の声に出会ってからは、声優とはキャラに命を吹き込む仕事だということを俺に教えてくれた
G O D(2回目)なんです!

彼女を知ってからいろいろな声優さんについて気づけば声豚になっていた笑

彼女の声を聞きながら死にたい・・・・・




好きなキャラ紹介というよりは丹下桜神について語った気がしますが2016/09/08の記載はここまでします笑
絶対に追記するからな。(追記したら最新の雑記に記載します)

みんなの好きな声優さんや嫁キャラを良ければ教えてくれ!頼んだぞ!

いっしょにガルフレやろうぜ!→
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=5438315