四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

俺的声優総選挙

みなさんテレ朝放送の声優総選挙、見ましたか?

結果

1位 山寺宏一
2位 野沢雅子
3位 藤原啓治
4位 沢城みゆき
5位 関智一
6位 田中真弓
7位 高山みなみ
8位 中尾隆聖
9位 古川登志夫
10位 大塚明夫
11位 林原めぐみ
12位 森川智之
13位 柴田秀勝
14位 諏訪部順一
15位 三石琴乃
16位 矢島晶子
17位 榊原良子
18位 小林清志
19位 塩屋翼
20位 千葉繁
21位 日高のり子
22位 神谷明
23位 肝付兼太
24位 三ツ矢雄二
25位 平田広明
25位 島本須美

だそうです。
でも、ぼくの好みでは無いのです。大御所が多いからね~。
つか2.3割知らねえわ。

いくぜ!


あ、個人的なランキングとコメントなので声豚の方々は熱くならないで^^


5位:小倉唯
og


想像通りGF(仮)の朝比奈桃子から入りました。今期は政宗くんのリベンジロリババアを演じてらっしゃいますね。
どっちかというとロリ系の声が多いですかね?
あやや~♪
[小さなお礼]朝比奈桃子


4位:早見沙織
ダウンロード

GFから入ったと思うたか?残念!ラブプラスの愛花からでしたー!
manaka_1


はやみんの包み込む様な声で眠りに付きたいよね。声音が所謂アニメ声というよりアナウンサーよりの声ですよね。優しくふんわりとした声質で眠りに付きたい方へ。

( ˘ω˘)スヤァ


3位:原田ひとみ
ef77725f-s

おっぱい。
GFから入ったと思うたか!?残念だったな!機巧少女は傷つかないの夜々からでしたー!
ただこの人を語るには演じたキャラクター以上にこの人自身について語らなければいけないのだ。
現実はキャラクターよりも奇なり。


こ れ は ひ ど い
この人のクレイジーっぷりはこれだけではないのだ。
image

知ってる人もいるかな。
Repeat after me こ れ は ひ ど い



2位:佐倉綾音
0eb49b5d6fac4bb60744f4bf5a93dad6

かわいいでござる。
GF(ry 残念!Radio Crossからでした!
YoutubeにRadio Crossとちょろいが全編載っているので是非見てみてね!
あやねるファンなら常識であるラジオ番組ですね。昨年の夏休みにドハマりして全部見ました。
最高に面白いですよね。
「新世代」の声優の1人ですね。




そして!栄えある第1位は!
丹下桜
o045504651426080530260

そうですね!GFから入りました!
至高の声。この声さえあれば何もいらない。癒し。生ける伝説。
キリストが昇天して2017年。人類が生み出したものの中で後世に残すべきだと現段階で断言できるのは桜神の声帯だけです(断言)。

クロエ、さくらちゃん、凛子etc...etc...

何イ?神の御声で朝起こして欲しいだとォ?
全く恐れ多い者だ。幹部の私が特別に許可してやろう。


アハァン♡


どうだった?至高のランキングだったと思います。異論は常時受け付けます。