四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#11】四畳半の垂れ流し

やっはろー☆四畳半だよ!

最近は遊戯王のデッキ紹介の投げ売りみたいな記事が多かったんで、少し休憩して久しぶりの雑記を書いていきたいと思います。

今日はハロウィンですが皆さんは仮装パーティやりますか?ぼっちの方々は仮想パーティをお楽しみください。
gazou_0230




そんな安い煽りは置いといて。
Twitterでも記事各所でも言っているんですけど、最近まじで休みがないんですよね。
今月は学校行事や私生活の方でも知り合いとの付き合いで色んなとこ行ってたのでかなり疲れております笑


ただ、昨日学校行事が一段落ついたので少しは余裕ができそうです。

俺、次の休みに遊戯王するんだ・・・・。

課題が大量に出て遊べなくなる未来が見えますねぇ~泣

もう少ししたら動画投稿も始めたいと思っているので機材の購入もしたいです。



そういえばヘッダ画像を変更しました。
genlogo
ほんとはちゃんとしたサイズ感だったんですけど通常サイズだとデカすぎるので縦を縮小せざるを得ないんですよね笑
まあ、ギリギリ読み取れるからセーフってことで。



GF(♪)のWEBアニメ、みなさん観てますか?
絵が綺麗でみんな可愛いくて最高です。まあクロエが一番だけどな。
再生リスト作りました。


丹下桜のクリスマスライブ抽選メールはもう送りましたか?
一緒に行ってあげてもいいんやで?

AG+で現在放送中の「佐倉としたい大西」と「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」という2つのラジオが今の僕の唯一の支えと言っても過言では無いレベルで癒しです。

ブラック高校と言っても差し支えないと思うんです私。

・・・話題がループし始めるぐらい眠いのでもう寝ます。ではノシ