四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【一番くじ】めっさ欲しい【CCさくら】

Twitterとブログの境界線が見えない四畳半です。

2016/11/12(土)より発売開始の「一番くじ カードキャプターさくら~さくらのフォーチュンマジック~」

ダウンロード

控えめに言って楽しみすぎる・・・・。


A賞:お星さまクッション
item_a

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
可愛すぎでしょ。さくらちゃんはハートよりも星が似合う数少ないヒロインやでぇ~
抱いて寝たい




B賞:魔法陣ひざかけ
item_b

四畳半の今回の狙いの一つ。学校が結構寒いので冬はひざかけを使うんですけど、これなら使って楽しいからね。
僕は学校で使いますよ?エロくなきゃ大丈夫。
9GHhZ




C賞:封印解除ミラー
item_c

これは流石に学校では使えないかなー笑
これで髪直してたら流石にクラスでアレしちゃうし引いても家かな?
JiJ1O

一人遊び好きなので一人で「レリーーーーーーーズ!!」ってやりたいです笑



D賞:バニティポーチ
item_d

虚無ヴァニティー!?あ、バニティポーチね・・・。
流石に化粧品は持ってないけど、色々と持ち歩く物はあるし普通に欲しい。
一番の狙いです!ディフォルメさくら可愛すぎな。




E賞:マスコットぬいぐるみ~オリジナルコスチューム~
item_e

ケロちゃん可愛いぃ~!
今回はスピネルもいるからね。迷っちゃうね。




F賞:アクセサリーゴムセット
item_f

これは・・・笑 流石に四畳半さんこれは厳しいよ?
こういうのつける小さな女の子ってCCさくら知らないと思うんだけど・・・・。
親の影響とかで見てたりするのかな。




G賞:ステーショナリーセット
item_g

極めて妥当。全部可愛いし実用性もあっていい感じ。
数学のノートこれにして提出してぇ笑




H賞:キャラクターラバーチャーム
item_h

まず思うのはさくらちゃん3種類あるのは良心的すぎ笑
全部そろえたいなあ・・・。





そして




ラストワン賞
item_last

SUGEEEEE!「描きおろし」って単語ほんと好き笑
さくらちゃんと月が並ぶとすっげえ綺麗。
この色の塗り方は流石のビジュアル。


item_w (1)

さらに15個限定でCLAMP先生のサイン付き!まじか!
CCさくらファンだけでなくて「コードギアス 反逆のルルーシュ」のファンの方も欲しくなるような一品だと思います。


Twitterで(@ichibanKUJI)をフォローして(#CCさくらお星さまにお願い)のタグを付けてTweetか

このTweetをRTするとA~E賞をセットで1名様に当選するようです。
やり得~♪


LINE!!!!→http://line.me/ti/p/mugZHPQ-2j