四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#8】色々準備中

どうも四畳半です。

なんか雑記多くない?


遊戯王のネタって結構書くのに時間かかるので時間の無いときは雑記に逃げちゃうんですよね笑


色んな活動が中途半端だったので準備をしております。

もしかしたら今週は更新ないかもしれないかもしれない。

Twitterで更新状況はお知らせするので良ければフォローしてね(迫真)




具体的になにしてんの?


まずこれ↑  この吹き出し

htmlとかほとんど触ったことなかったので必死に勉強してます。
見た目もちょっとずつ弄って見やすい記事にしていきたい。


それからキャプチャソフト。
色々試した結果、大正義アマレコに落ち着いた。までは良かったんだけど画質・音質やコーデックとかに、こだわって悪戦苦闘してた。
多機能なソフトは慣れるまでがホントに遠い笑


後は動画のオープニング。
今までの小学生っぽい編集のOPは嫌だったので、カメラ制御をお勉強して作ってました。
まあそんな大したもんでも無いけど今までよりは幾分かマシになった(と思いたい)。


そんなことするぐらいなら遊戯王の記事の1つでも書いたら?


それな