四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【遊戯王】機械竜叛乱は買い確!?【ストラクR】

さて、そろそろ発売するストラクチャーデッキR「機械竜叛乱」ですがみなさんは購入しますか??

product

以前【遊戯王】機械竜叛乱【ストラクR】で少し紹介した再録がアホのように豪華な「古代の機械」のストラクですが、ちょっと今購入しようか迷っております笑

まず増Gが欲しい。実は現状3枚しか持っていないので、複数のデッキで使う増Gはもうちょっと欲しいんですよね。

それから大革命返しも欲しい。クリフォートデッキの構築を考えているのですが、キラー軸のパーミ型に変更しようかと思っているんです。なので大革命返しは欲しいので丁度いいなと。
 現在のクリフォートデッキはこちら→【遊戯王】クリフォートデッキ

他にもたくさんある豪華な再録も魅力的ですが、先日のARC-Vでユーリが古代の機械を使ってたのが大きいですね。

Csn5QZFUsAA-QfU

すぐに影響されちゃうんですよ笑

いろいろな技も開発されてるみたいですし結構使ってみたいかなーって。

お金に余裕があれば即決なんですが・・・

金欠なんですよ笑

どうにかして買いたいです。