四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【雑記#3】予定【2016/09/19~】

今日は友人と遊んでいたので記事を書く余裕が無かったので雑記をやります。


今日みたいに用事があるときは性格上サボっちゃうので今後の予定表みたいな記事を書いていこうかなと思います。

これからはは定期的に「予定」の記事があがりますが、基本的には「予定」+1記事を書いていきます。
今日は休ませて。。。

一応ほぼ毎日投稿していますので内容が薄くなりつつはありますが頑張ります笑




1.シャドバ動画

Shadowverse

ogp_1200x630_160608

このスマホカードゲーム、ご存じの方も多いと思いますがプレイ動画をつべにうpしようかなぁと思っています。

最近はあんまりゲームしてないんですけどゲーム実況動画を撮ってみたかったので、僕のやっているゲームの中では一番動画にしやすそうなこのゲームを撮ろうかなと思っています。

ぶっちゃけ、ゲーム実況がしたい笑


2.遊戯王の対戦動画

今日撮影しました。かなり楽しかったですが初めてだったのと、完全に身内だったので緩い雰囲気でプレイしてNGを出しまくりまして笑

10本以上撮影したのですが、うpできるのは多分2本あればいい方ですね笑

完全にボツになったのはブログでテキスト化してうpします。

動画撮るのって難しい。



3.TRPGクトゥルフ

010

これも友人とやっているのですが、プレイ風景を録音して絵をつけて動画にしようと考えています。

これはまだ撮影もしていませんしかなりgdgdやっているので実現したらいいかなぐらいに思っています。

明日は動画編集で忙しくなりそうですしTRPGについての記事でも書きましょうかね?



4.お絵かき

ペンタブが家にあってペンだけ無かったんですよ笑
それが今日届いたんで絵を描きたい欲が強まりまくってるんで、なんか描けたらそのうち紹介するかもしれないです。

真面目に使ったことないので1から頑張っております笑
完成するのはいつになることやら トホホ



今やりたい事はこの辺ですかね。2週間ぐらいでこの辺を消化できればいいかなぁ。

以前言っていたADSの動画なんですが、今インストールできなくなってるんで復旧したら動画あげます。
もしかしたら復旧しないかもしれないですね.....。  直ってくれ!


Twitterやってるのでよかったら来てください。基地外な俺を見られると思います。
Twitterhttps://twitter.com/yojou_han_