四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【遊戯王】知ってた【もらえなかった話】

前記事 【遊戯王】実質1800円もらった話を見てない人はこっちから見てくれ。


いや、まあ。タイトルが全てを語ってるんだけどね?

H「流石にタダは....」


まあ分かってたよね笑

流石に0円ってのは無理だろう。

ここで取引が始まったんだけどこれが中々に難航しておりまして。基本的には買い取り価格は400~800円程度だと思うんですが店によって値段設定がブレッブレ笑

で、メルカリだと大体1111円なんですよね~。これがまた話をややこしくしておりまして。
基本的にメルカリだとほぼ買い取り価格=販売価格なので、これがそのカードの基本価値だとは思うんですが、それだとこっち的にはメルカリでいいじゃんってなってしまうんですよね。

個人的には850円がお互いに得かなぁと思うんですけど、メルカリで確実に売れるとするなら送料込みでも向こうが損になってしまうんですよねぇ。

Hが現役だったらカードトレードって手もあるんですけどね笑

惜しくもアド取れなかったお話でした。



今週末忙しくなりそうなのでもしかしたらバジェは再来週になっちゃうかも.....。すまんやで^^