四畳半デュエル

下手な鉄砲もなんとやら

【遊戯王】EXTRA PACK 2016【悲報】

ついに発売まで1週間となったEXTRA PACK 2016。


僕は収録される3テーマ「バージェストマ」「Kozmo」「壊獣」のデッキを作る予定だったのですがなんということでしょう・・・・課題やリアルの色々な作業をこなしてやっと予約しようとしたらまさかの
取り扱い終了\(^o^)/
ネット通販はどこぞの密林でさえもお手上げで店頭販売も当然ダメ。

そりゃ確かに遅かったけどさ・・・楽しみだったのにィ!

ということでEPの3テーマ全てを作るのは諦めまして(Kozmoはさっさと作らないと規制されて使えなくなりそうだからね)EPの中ではバージェストマだけをシングル買いだけで揃えようかなと思います。

そんな訳で
【遊戯王】聖光の宣告者【値上がり】で紹介した「聖光の宣告者」も3枚売りさばいて資金にしてしまおうかなと思います。
普段買い取りしてもらうお店の価格更新が9/9でまだ買い取り価格が600円程度だったので9/9にもう一回行って売ろうかなと思います。

Kozmoよ・・・イラストも効果も好きだったのになぁ・・・
今日行ったお店の中には予約60箱抱えてるそうで笑そりゃ流石に予約止めますよね。

こういうところも株なんですね再確認しました(憤怒)

前記事の
>Kozmoは作る予定なので今のところ売りません(売らないとは言っていない)
このネタを当日回収することになろうとは笑

Kozmo代わりに新しいデッキのパーツを買ってきたので完成したら紹介しますね。